2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪 恋の歌

PVのみ購入。冒頭のいしよしに見てるこっちが恥ずかしくなる。メイキングにこれを横から見たものがあるのですが、よっすぃが石川さんの胸の前でニヤニヤ。明らかに狙ってます。 今回の曲のダンスシーン、特に別バージョンやメイキングを見るとよっすぃのキレ…

先週のMステ

オープニングにていしよし。互いに信頼しあってる感じが素敵です。曲は知がいない事の揺らぎはなく、むしろ一体感は増してた様な。

うたばん

よっすぃがストレート…?また面倒くさくなってパーマかけ忘れたな、うっすら跡もあったし。

VSイマジネーター

‘カーメン’…それこそが俺の求める唯一無二の存在。

よっすぃ

各サイトでの八王子、群馬コンのレポに加えリミさんの感想を読み、やはり彼女は‘王’なのだと確信。やはり相応の身分と座があってこそ輝く、その身体。すげぇよ、よっすぃ。この最悪の状況下でのモーニング娘。のリーダー就任、尋常じゃないプレッシャーだと…

神を断つ剣なり

―心は剣で出来ている

ハロよし

オープンカーにて。サングラスをかけたよっすぃが海沿いを走る抜ける想像をして、あまりにハマるなと思った。運転の気持ち良さを知ってるので、是非忙しい中でも時間をつくって免許をとって欲しい。車のなかで一人になる時間を持っても良いのでは?

歌声よ起これ

それでも、ウチらに未来がないのは変わらないけどね。 ハロモニ。はスタジオカットか…、ガキさんがリアルに可愛くなって来てるのに対して本人の無防備な仕草が…。麻琴っちゃんのボケが四つか五つに一つぐらいヒットするようになってきて、「ちゃんと考えるよ…

勝者と敗者に祝福を

悲しいけどこれ、戦争なのよね! よっすい…今、あなたの白いキャンパスに泥が塗られました。その染みは凄い勢いで広がり悪意となってあなたを襲う可能性が大きくなってきています。今度のコンサートであなたが一番大変辛く、苦しい思いをしなくてはならなく…

*愚者の祭典

こいつは素敵だ。全部台無しだ。 …いずれこんな日が来るのは分かってた。彼女はあくまでも‘自己’を優先させ、‘女’であり続けようとするのは。そしてそれが周囲の全てを崩壊させることも。業の深い人だった。 よっすいがまた辛い思いをする。それが俺には辛い…

よっすいの誕生日も後40分を過ぎたワケで。メンバーと過ごしたのか、それとも里アヤと飲酒解禁か、もしやいしよし?!何にせよ今日という日がよっすいにとって最高の一日であった事を願いつつ、もう寝ます。

吉澤ひとみ聖誕20周年

よっすぃと同じ年に生を受け、同じ年に二十歳を迎えられる奇跡にただただ感謝。 5年の間ただの一度も疑う事を知らず、ただ信じ、好きという気持ちを抱き続けたのも吉澤ひとみだからこそ。その白いキャンパスに描く夢にこれからも楽しませてもらいます! 今…