2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弱音とか愚痴とかPart2

かといって迂闊に吐き出すのはいかがなものか。幼少期の絶望と孤独の中、壊れずに自我を保つ事ができたのもこれらを自分の内で消化、同化してきたからこそという自信もあるし(単にそれこそ誰も話す相手がいなかっただけだけど)、ある程度の事は「ま、あの…

Mステ(新曲感想)

何回リピートしてもこの曲を理解するのは難解です。どの様な曲であれ、心に何か引っかかれば良い曲だと信じてる俺としてはいまだこの曲に引っかかりが持てないのが悲しい。なんだろう、この耳から入ってスッと抜けていく嫌な感じは。「こんなクソ曲買う気し…

从0^〜^)<頬を撫でる弱い風でも時に人の胸に突き刺さって 此処で強く声をあげても届く距離に君は足りなかったんだ

Mステ

よっすぃが女になってるよーー!!!!っ !散々迷った挙げ句、録画しといて良かったです。

六期

なんだろう…可愛いと想うし、力をつけてるのも判るんだけど、何故かソロ写真集を買う気がおきない。紺野さんやガキさんのは迷わず購入したのに。おそらくまだ感情移入できてないだけなんだろうけど、なんとなくスッキリしない。

从0^〜^)<もつれる足だけど前のりずっとそう遠くへ

ソルファ

既に何十回と聴きましたがどんどんハマっていきますね。崩壊〜や君繋〜と併せて聴くと一本の線で繋がっていて、ようやく一つの映画が終わった感じです。

ヘキサゴン

よっすぃのアップがこれでもか!!と使われてて大満足。 おバカさんなのは百も承知なんですが、一々答えの時にドキドキハラハラするのはアウェー故か。

ザテレビジョン

よっすぃが眩しすぎるよ…。モーチャンは小川新垣の回、小川が持ってた写真集は私物?やっぱもらったりとかしてんのかなぁ。

从0^〜^)<壊れた受話器と進まない話で大事なところで塞ぐ僕らの歪なかたちでハマらない想いも 何処まで走れば白くなるかな

0^〜^)<千年先を想い描けないけど一寸先を刻む事で始まる僅かな願い

弱音や愚痴をこぼせる人間が羨ましい。

サイレンのアレンジに鳥肌もん。まさか2を重ねてくるとは思いもよらなんだ。作り込んでいる音がビシビシ伝わってくる良盤。

昨日のコンサのレポをあちこちのサイトで読みました。無事終わったようでなによりです。MCでよっすぃが会場の重い空気を吹っ飛ばしたかっけー言葉を読んで少し感涙。今、自分に何が出来るのか、どんな言葉を届けるのがベストなのか。状況が良く判らない中…

去年の5月7月の宮城地震を体感した身にとっては他人事じゃないです。新潟の中越って…麻琴………。 コンサは大丈夫だったんでしょうか?

もうちょっと聴かせ方があると思う。誰が歌ってるとか関係なしに声も音も軽すぎる。

よっすぃキャプテンがめざまし体操をやってましたね。しかし何故かみうなさんが目立ってた様な気が…(笑

今日は名古屋でフットサル。愛しいあの人は今日も活躍したのかな?前日までのコンサで身体が上手い事動かないかもしれないけど、張り切り過ぎるあの人は今日もキャプテンとして立派に戦ったのでしょう。

嫉妬、大食、色欲、怠惰、強欲、傲慢、憤怒に限らず狂気、殺意、夢、願望、現実をどのようにバランスを取るか…本当に難しい。ただ押さえつければどうにかなるものでもないし、可能・不可能の取捨選択の見極めがまだまだと痛感した今日のとある出来事。

やっぱりストレート!今更な感がありますがやはり美人。しかし、このレコーディングの写真は…れいにゃのコレ、私服ですよね。中学三年の着る服じゃねぇだろ(ワラ さゆは年相応な感じ。吉美貴はラフ過ぎる。カオリンは地味。新垣さんがセンス良さげ。

ぬ〜…あんまりウェーブかかってる髪型は好きではない。 でも、このラブマの衣装と合わせると良い雰囲気出てますね。色っぽい。 吉・まこ・石の並び…頑固夫婦は間に誰か挟まないと一緒に写らないんかい。

で、どうなるワケよ?この展開。

友人の薦めでやってみましたが…話の余りの暗さにエンディングを迎えても少しも嬉しくなかった…。つーか封印の遺跡の謎解きがまったくのノーヒントの上に、誰かに聞こうにも8年も前のゲームのことなんか誰も覚えちゃいねぇっ!!

著者:石田衣良

IWGPや4TEENとは違うSFモノながら、かなり面白い、胸が熱くなる(SFなんだから当然だけど)作品です。 現代と未来を行き来してしまうようになった男が未来を救うために奔走するっていう割とありがちなストーリーながら、未来の世界を七つの塔(…

激しくよっすぃ不足!!!!あー、DVD見返すしかねぇよ!

ASIAN KANG-FU GENERATIONの新アルバムがレーベルゲートじゃなくて一安心。

シツレンジャーとロボキッスは初聴だったんですけど、「あー、つまんない。」てのが感想です。

ホッとする。これが第一印象。全体を通して虚飾のない“当たり前の新垣里沙”が出てて可愛い。