2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上京

やっぱ空気が汚い

モーニング娘。×つんく♂2

つんく♂と矢口はスルー(呆れて感想も出ない)で石川さんの感想から。 石川さんは…やっぱり頑張りすぎてたんだな〜、と。俺が石川さんをなかなか受け入れられなかったのは、そんな所が自分と似ていたから。でも今はこの本に書いてる通りスッと入っていける自然…

一連の騒動

あれは単純に金による遊び、支配という‘手段’をしたいのであって、‘目的’はただの後付けに過ぎない。 ‘手段のために目的を選ばない’ そーいう奴だと思いますよ。

レ、 レ、

レッド・ホット・チリ・ペッパー!!??!!

ホリ○えもん

彼の薄っぺらい自己満足で終っている話を聞くたびに某アイドルグループのリーダーを思い出すのは私だけ? 村○上ファンドの社長の顔が映る度に性格とは顔に露骨に現れるものだなと感心してしまうのは私だけ? あ○ややの午後ティー新CMを見ると、今回の熱愛報…

フットサル

予想通りの結果です。よっすぃ一人の負担がでかすぎる気がしてならない。カントリーとかエッグとかフルで使えよ、体力余ってんだろうから。 よっすぃはこの上サブリーダーもこなすワケで、自己が肥大し過ぎてそろそろハイパー化するんじゃねぇの?ていうリー…

GANTZ

レイカ強くね?今回は星人とGANTZの立場が逆でこっち側が空間に閉じ込められて星人達がそれを狩りにくるっていう。

ハロモニ。

ミルフィーユの食べ方てもう割と一般的になったんじゃないの?

モーチャン

これが例のブラウニーか…作ってみっかな。

反自殺クラブ  池袋ウエストゲートパークⅤ

ブルータワーに夢中でアキハバラ@DEEPを読み忘れた。相変わらずセンスの良い文章であっというまに読み終える。表題作は正にタイムリーな話題かつ興味深い問題で、他人の気持ちを察する能力に欠けている俺としては自殺に至る方々の心情とはこういうもの…

帰還

やっと思い出した。 闇を抱く様な、心臓のザワつく感じ。人類への憎しみとこの世への絶望。 居場所などない、作ることも叶わない、間違ってつくられた歯車は噛み合うことがないのは当然。 何を夢見ていたのだろうか?人と語らい、笑いあい、そのまま緩やかに…

ごっちん

の対談が普段俺の読んでる本に載ってたので感想を。 アイスクリーム:相手はごまヲタ芥川賞作家さん。つーワケで内容は大分ヲタ向けのものでした。 こっちんがある程度自分を分かっている人とそうでない人で対応が若干異なる人なので、相手がコンサートやア…

リアル226

写真集の中でもかなり良いと思います。ただ本人が言うほど大人な印象は受けませんでしたね。

今週はハロモニ。が休み… とりあえずヤンジャンの美勇伝グラビアで我慢…できるのか?ま、石川さんの二つ縛りがかなり可愛いのでのんびり眺めてればなんとか? で、その美勇伝の新曲ですが岡田さんの乳が偉い事に……っ!おかげで曲はほとんど覚えていないとい…