2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よっすぃ

忙しさにハロモニ。も一ヶ月近くスルーしてたので久しぶりによっすぃを見たんですが、美人度が増してますね。過去のVTRと比較しても断然今の方が綺麗です。何時だって今のよっすぃが一番美しい。

音楽戦士

久住があまりに違和感なく溶けこんでるのが果たして良いのかどうか…。でも頭は使って話できてるからこれからあちこちの番組での期待はできそう。よっすぃのリーダーとしてのやり方があまりにウチのシェフと似てて軽くビビった。

情けない

疲れた体を少し動かせば良いのに…。ハードルの低い所で適当な事して…。大切な事はよっすぃと梨華ちゃんに教わった、なのに…。

あー

娘。春コン見たけど全然駄目だわ。直視できねーよ。何かこのままじゃファン辞めそうだ。 梨華ちゃんもよっすぃも眩しすぎるよ…。

体重

仕事始めて三ヶ月で20㎏減てすごいペースで落ちてる…。

仕事

テンパるのはいい加減辞めよう。

YUKI/ドラマチック

YUKIの声が綺麗で毎回泣きそうになる。暖かいのに切ない…。疾走感が余計に哀しげ。

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ブラックアウトが割と初期の匂いがして好き。

エアコン

部屋に元々付いてるのはいいんだけど冷えすぎる…!扇風機買いたいけどこれ以上部屋に物を増やして狭くするのもなぁ…。