2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな音楽

せっかく歌列車さんに振って頂いたので… 最近よく聴く音楽 駆け抜けて性春/銀杏BOYZ ゲストボーカルのYUKIの声が良すぎ。普通に涙が流れます。曲も彼等の中では聴きやすいです。 思い入れのある曲 紅/X 俺の音楽の記憶で最も古く、鮮明に残ってるのは親父…

よっすぃ

久住に言った言葉がかなり自分に突き刺さっているなぁ…。

メモ

とにかくまとめよう!うん。

苛立ち

むむぅ…頭が痛い。

何だか

ログアウトにすぐなるなぁ…

東京タワー

地元から一緒に出てきた旧友と行ってみました… 正直微妙、というか何でアレで観光名所なのか良く解らない。前に都庁を見上げた時は異常にテンションが上がったのに…あの塔にはオーラを感じなかった。 しかも夜には東京タワーでよっすぃがイベントやったとか……

よっちい

CDでーた(五月〜六月)での振り幅や、リーダーっぷり発揮してる所や、フットサルの活躍等々、情報は入ってきてもほとんど映像は見れず…。でも頑張ってるみたいで安心というか嬉しいです。

久住小春握手会

品川プリンスとか自分の勤務先のお隣さんなんですけどっっっ!!!!!!!!!!!!あー、でも小春たんは応援したいけど推してないから別にいいや(ヲイ

鬱な日記を載せっぱなしにするのはよろしくないので更新。 最近はようやく仕事に体が馴染み始め、まだまだ至らぬ所だらけですが何とかやってます。