2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希は夢を見る いつか静かな日々が来るのだろうか もしも皆が同じ場所に立ち 緑豊かな大地が息を吹き返したとき もはや争いはなく ただ静寂が世界に満ちるような 藤本美貴は歌を聞く 奥深いところから洩れるその囁きは 地上の誰もがその下にあり 忘れて…

娘。夏ハロ写真集

赤衣装の辻ちゃんがヤバい!!!!ポーズが可愛すぎるよ…。 舞台裏のショットはれいなが一番良い。56Pのやつは 从 ´ ヮ`)<一緒にたべよっ☆ とか言われたらマジ萌え。 吉澤さんの青服はただただ見惚れるばかり。

EPSON

このCMを見てまず感じたのが、「これはラーゼフォンだな」と。 松浦さんが奏(操)者たるオリンで、周囲にいる様々な音を奏でるモーニング娘。がドーレム。松浦さんが指揮を取り、娘。と共に世界を調律する…。妄想が膨らむなぁ(ワラ 衣装は…贔屓かもしれな…

シロ

どうしてあなたは心苦しいのか?他人に関わらなければそんな思いをしなくてすむのに。他人と全て判り合えるなんて嘘。互いに傷つかない距離を見つけて、それを保ち続ける事の何と難しいことか。それでも人の心に踏み込みすぎる俺だから、傷つけ、傷つける事…

人生がもし

湖の上に張られた薄氷を全速力で走るような危うく、不確かなモノであっても俺は止まらない、走りきってみせる。

鋼の錬金術師(アニメ)

扉の向こう側が俺らの世界てのは原作者はOKなの?せっかくこの演出にしたなら、ラースから扉に戻ったエドの腕と足を扉から出てきたエドが付けてた方がカッコよかったような…。

ジャンプ

BLEACH 武士ではなく騎士になったのは他の死神と明確に区別化かするため? アイシル 次に当たるカメレオンズがポセイドンのデータをデビルハッツに取らせて華やかに散るっていう話になりそう。

よっすぃ良くやった!中途半端じゃなくてキッチリオイシイ所戴きましたね〜。 ただ、青汁のリアクションはバッチリだったのに、その他の間違いに対するそれが弱かった。ま、これも勉強ということで是非とも今日収録のヘキサゴンでそこらへんが活かせたモノが出れば良いのではないかと。

なんか、よっすぃが映りまくってる気が。吉ヲタ発狂もんだよ。

きましたよ、よっすぃスマイルとダブルピース。あ〜癒されるよ、荒んだ心が。

やっぱりだけどさ

よっすぃとミキティじゃ好成績にはならないよね……。あ、またイチャついてるよこの2人。

IQサプリ

よっすぃが女神すぎるよ…。笑顔とかマジやばいっす!!しかし、他の出演者と並ぶとよっすぃが普通の女の子に見え、ミキティが小さく見えちゃうんですね。

月刊テレビジョンPart2

サイト巡回しても話題になってるトコが見当たらない…。記事自体がえらい小さいから気付かないのかもしれないケド、明らかに新曲に関わりのある写真だろうし、センターがミキティと紺ちゃんだから少しは話題になってもいい気が。

Mステ

アシッドマンが出てるよ…。赤燈と創が良すぎたからそれ以降はロクに聴いてなかったけどもっかい聴き直してみるか。

ハロモニ(ハワイSP)

OPの水着?も良いけど大喜利の時の髪型と衣装の方が可愛いよ。 ミキよしのイチャつきようは羨ましくもあり、微笑ましくもあり。

レーベルゲートCD

今日買ってきたASIAN KUNG-FU GENERATIONの『君の街まで』を家のコンポでMDに録音しようとしていたら怪現象が。 歌詞に、“輝く赤い木々の隙間を吹き抜ける風 切なさだけで 悲しみだけで 君の街まで飛べればいいのにな”てのがあるんですが、歌詞カードを見…

月刊テレビジョン

七期オーディションの記事に見慣れぬ衣装の娘。が…これが新曲のジャケ写か?なんか去年やったミュージカルみたいな感じ。

夏ハロコン[BS]

九月二十三日にまさかハロコンを見るとは思わなかった。2002年のごっちんラストコン以来今年のさくらコンDVDまでロクにライブ映像見てなかったんですが、なかなか面白いんですね今のハロコンも。 で感想↓ [なっち] 曲が曲だけにぶっ飛んでるケド、客…

不安

前は押さえつけたり対峙して戦ってた、が、最近は上手く付き合える様になってきた。我が内から出るものに余計なことなどない。内なる声に真摯に耳を傾ける事で自分と向き合える。

お茶

食事にお茶は合わない体質という事が最近判った。消化が鈍くなりなかなか吸収されないからいつまでも胃が重い。

モーチャン

「よっちゃんさんと二人で撮ったのー」とミキよしのイチャつき様は相変わらず。しかしよっすぃのこの髪型セクシーだなぁ。

ごっちん

誕生日オメ!そろそろ新曲が聴きたいですが後浦なつみがあるから出ても年末でしょうね。

歴史と検証Part1

[2000年] この年の春にASAYANの四期オーディションの寺合宿にて、ふと見た吉澤さんに一目惚れ。この当時ASAYANを録画してたのが兄だったということを考えると、既に兄はヲタだったのかもしれない。 始まったばかりのハロモニではゲストを呼んでアイドルにつ…

ドキみき

あ、普通に聴けた(笑)俺の中での高橋さんの声と全然違う…。こういう声でラジオできるんだ。…俺侮り過ぎ?でもコレはミキティに話通してあるの?普通にいつも通りのコーナーやって普通にクイズとか黒星一つ貯まっちゃったよ?(笑) 後でミキティが知ったら…

スポニチ

あちこちの吉ファンサイトでもふれてるのを読みました。概ね良好みたいで何故か嬉しいですね。でも俺が見てる吉サイトはここ最近、1、2年の間にファンになってサイト始めましたって方が多くて、四年間ずーっと吉ファン続けてます!!ていう筋がね入りの吉…

様々な事。

昨日はリミさんと夜遅くまで電話。改めて己の未熟を痛感。日記を書いて発言するという事、それに伴う影響とかもっと視野を広げて考えなくてはいけなかった。反省。 自分がその手の連中を嫌ってるクセに自分がそうなってはただただ恥ずかしいばかり。 その他…

小説

無性に書きたい欲が出てきました。遠い昔に書いた娘。全員が特殊部隊で異形の敵と戦うってのはよっすぃとごっつぁんを主人公にしたかったのに、なっちの過去話が膨らみすぎて挫折したんですよね。 今思いついてるのでタイトルがあるのは『凍る世界』『終わる…

追記

俺とよっすぃのあまり良ろしくない類似点を発見。 …それは発言があくまで現在型て事。昔話した事とか昔の人間関係を深く考慮しない(つーか忘れてる事が大半(笑))から誤解招きまくり(笑)二人ゴトの書き起こしとか読むと特にそう。悪気はないんだけどどうして…

ハロプロスポニチ連載

…よっすぃに会いたい。会わなきゃいけない。彼女の一言、一言が俺の人生とクロスする。 この写真も好印象。爽やかでカッコいい。

ハロモニ

エアロバイクに乗ってたのってこの回だったのか。次週はやっとハワイツアー!