勝者と敗者に祝福を

悲しいけどこれ、戦争なのよね!




よっすい…今、あなたの白いキャンパスに泥が塗られました。その染みは凄い勢いで広がり悪意となってあなたを襲う可能性が大きくなってきています。今度のコンサートであなたが一番大変辛く、苦しい思いをしなくてはならなくなりました。



…正直、各テキサイを見て思ったのは、「かける言葉と相手が逆だろ?」

何で‘よっすぃ頑張れ!’なんだよ。あの娘はもう十分過ぎる程頑張ってるじゃねーか。 これ以上頑張らせてまたぶっ壊して、そうなったよっすぃをまた叩きたいのかお前らは?ふざけんなよ。


これから血ヘド吐くまで頑張んなきゃいけねーのは、全ての責任を後輩に押し付け、自分だけ安全なとこに逃げ込んだ厚顔無恥なあの女の方だろうが。

あいつは全てを裏切った。なのに社会的制裁はほぼ皆無の上、ヲタからは「ソロになっても応援する」「娘。に戻れるよう署名を集めよう」「矢○が悪いんじゃない!悪いのは事務所だ!」「出産で辞めるならおめでたい」などの甘い言葉ばっかり。

あげくの果てに「今度のコンサートはサイリウム祭!アンコールの掛け声は『ヤグチ』で!」


…お前ら○んでくれ。矢○以上に生きてる価値ないわ。それで娘。メンバーがどう思うか想像もできないバ○がマジヲタとか吐かすな。


喜ぶワケねぇだろ?普通に辞めたのと違うんだぞ?矢○に対して失望はおろか、嫌悪を抱いてるメンバーもいるかもしれないという考えが何故出てこない?

ヲタがどうだの、矢○がどうだの、そんな事はどうだって良い。今一番考えるべき事はまだ若いメンバーのことじゃないの?!そういった関係はおろか異性とまともに付き合った事のないメンバーや、異性関係に対して潔癖症的に毛嫌いしてるメンバーが今回の件で受けたショックははかりしれないだろ!

そういう娘が次のコンサートでそんなもん見たら不愉快にならないのか?!普通のアイドルならいざしらず、モーニング娘。に憧れて入ったメンバーにはそういう娘もいるかもしれないという想像を少しはしてくれ!