2005-01-01から1年間の記事一覧

SOG

いや…これは感想に困るなぁ。自分で呑み込むのに時間のかかる本ですよ。もうちょっと時間たってから感想を書きます

ただただ強くなりたい……!

自分の要領の悪さ、動きの遅さ、頭の回転の悪さ、もう嫌になる。変わらない自分。変わろうとしない自分。変わりたい自分。夢を追いたい自分。どうでもいいと思ってる自分。人と繋がりたい自分。人を遠ざけたい自分。分かっている自分。分かってない自分。ま…

CDでーた

よっすぃ書道上手っ!!!何かこの人は何でもそつなくこなすよなぁ。

GANTZ

加藤復活…。なんか…このメンバーの中だと浮くなぁ。何年かぶりに見たせいか、見慣れない。和泉と一緒ってのが…やっぱり揉めるだろ。 後、生き返るとしたら岸本、西ぐらいか?

よっすぃ

知らぬ間にフットサルがエライ事になってるなぁ…一年間のリーグ戦とかあまりに本気すぎやしないかい?とは思いつつ、でも、これで事務所も関連のスポンサー方も本格的に女子芸能人フットサルというジャンルを造る気になったみたいですね。そしてその‘顔’はガ…

槇原敬之

宇多田ヒカルの『traveling』のカバーが久々に自分の中でヒット。ひたすらリピート中。同じアルバムに入っていた『言葉にできない』は某保険会社のCMが印象強すぎて元曲以上の感動はなし。

復調

仕事を辞める事なくまだまだ生きております。薬は安定剤と坑鬱剤を処方してもらったのですが、…眠い!!!酷く眠い。

精神科

に行く事にしました。仕事を始めて、上っ面の自分を剥がされ、自分自身の腐った心のヤバさに気付かされました。腐ったままにもいかず自分自身でもどうにもならない、なので医者の手を借りるという結論になりました。

よっすぃ

振り返るにはあまりに早い気がするのですが、今年はよっすぃにとって怒涛の一年になりました。 昨年紅白での浪慢の衝撃で幕を開けた今年のよっすぃ。かおりん卒業、サブリーダー就任、ガッタスでの活躍、迎えた二十歳の誕生日、矢口脱退、突然のリーダー就任…

ごっちん

誕生日オメッ!!! これで85年組四人が二十歳を迎えたワケで…やっぱり飲んだりするのかな?

よっすぃ

近々何か長い文章を書きたいなぁて思っております

秋葉原

昨日はリミさん、ばく。さんお疲れ様でしたっ!ばく。さんとはまともに会うのは始めてだったんですが……優しい目が印象的でカッコいい人だな、と。

恐怖

仕事を始めて五ヶ月、未だに呼吸がおかしくなったり、冷や汗が出てきて頭がワケわからなくなったりする事が多い、ていうかほぼ毎日…。直接上の先輩からはほぼ飽きれられてる状態。心構えが甘い、心が弱い、自己中、自分のプライドがない、自覚がない、進歩ゼ…

偉いことになりましたよっ!!

ウチの部署の唯一の女性が来月から菓子部門に転属が決まったという事で俺のやる事が一気に増え、昨日からじょじょに‘調理’をやらしてもらえる様になりました!やっぱフライパン持って火の前に立たなきゃコックはつまんないですよっ!やっべー、専門学校卒業…

CDでーた

やっぱりあれえねーレベルの美人っぷり。ほっぺをツンツンしたいね、ツンツン。

ガッタス

今更ながら決勝進出おめでとう! あちこちのレポを読んでスポーツ漫画の様な展開にドキドキしっぱなし。頭の中では大黒摩季の「あなただけ見つめてる」が流れっぱなし(何故かスラムダンク!)。在宅ながら気持ちはお台場に有り。 で、吉ヲタ的にはやはり最終…

ん〜

この一ヶ月何度か日記を書きかけては消しを繰り返してたのですが、まさか復帰が震災だけってのもあれなので後ほどガッタスについて書こうかな、と。

帰省、そして震災

二泊三日の帰省から東京に戻ろうと仙台駅隣の駅ビルにいたら…横揺れを十秒程感じた後、視界が歪む縦揺れを長時間感じました。天井の一部にヒビが入ったのか、粉がパラパラと落ちてきました。

よっすぃ

忙しさにハロモニ。も一ヶ月近くスルーしてたので久しぶりによっすぃを見たんですが、美人度が増してますね。過去のVTRと比較しても断然今の方が綺麗です。何時だって今のよっすぃが一番美しい。

音楽戦士

久住があまりに違和感なく溶けこんでるのが果たして良いのかどうか…。でも頭は使って話できてるからこれからあちこちの番組での期待はできそう。よっすぃのリーダーとしてのやり方があまりにウチのシェフと似てて軽くビビった。

情けない

疲れた体を少し動かせば良いのに…。ハードルの低い所で適当な事して…。大切な事はよっすぃと梨華ちゃんに教わった、なのに…。

あー

娘。春コン見たけど全然駄目だわ。直視できねーよ。何かこのままじゃファン辞めそうだ。 梨華ちゃんもよっすぃも眩しすぎるよ…。

体重

仕事始めて三ヶ月で20㎏減てすごいペースで落ちてる…。

仕事

テンパるのはいい加減辞めよう。

YUKI/ドラマチック

YUKIの声が綺麗で毎回泣きそうになる。暖かいのに切ない…。疾走感が余計に哀しげ。

ASIAN KUNG-FU GENERATION

ブラックアウトが割と初期の匂いがして好き。

エアコン

部屋に元々付いてるのはいいんだけど冷えすぎる…!扇風機買いたいけどこれ以上部屋に物を増やして狭くするのもなぁ…。

好きな音楽

せっかく歌列車さんに振って頂いたので… 最近よく聴く音楽 駆け抜けて性春/銀杏BOYZ ゲストボーカルのYUKIの声が良すぎ。普通に涙が流れます。曲も彼等の中では聴きやすいです。 思い入れのある曲 紅/X 俺の音楽の記憶で最も古く、鮮明に残ってるのは親父…

よっすぃ

久住に言った言葉がかなり自分に突き刺さっているなぁ…。

メモ

とにかくまとめよう!うん。