吉澤ひとみ聖誕20周年


よっすぃと同じ年に生を受け、同じ年に二十歳を迎えられる奇跡にただただ感謝。


5年の間ただの一度も疑う事を知らず、ただ信じ、好きという気持ちを抱き続けたのも吉澤ひとみだからこそ。その白いキャンパスに描く夢にこれからも楽しませてもらいます!

今日から普通にお酒も飲めるしタバコも吸えるけど、よっすぃはどっちも似合いそう。騒かず静かにも淡々と飲んで淡々と吸ってるのがカッコ良くハマってそうです。

二十歳の写真集…期待してるんですけどねー。今のよっすいなら最高のモノが出来ると思いません?!放ってるオーラ、一つ一つの仕草、表情が自信に満ちてるその最高のよっすいを是非作品に残してほしい!




この5年、よっすいを好きでい続けて…よっすいを見てるとホントに楽しくて、ワクワクして、ヘコンだ時も写真やテレビに映る姿を見て明るくなる事ができて、でもどこか儚くて笑顔が寂しげな時があって…とにかく不思議で魅力的で可愛らしくカッコいいよっすぃが大好きってコトなんですよ。あーワケわかんね。