2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お薦めアニメ

ラーゼフォン 一気に見ましたが、かなりの良作。映画版よりTV版の方が良いかも…。パッと見エヴァに近いと思ってたケド、謎が解決してる分こっちの方が好き。

お薦めマンガ

ザ・ワールド・イズ・マイン 本来なら深作欣二監督の遺作はコレの映画化になる予定だった作品。面白いケドかなりグロくて重い絵です。繰り返される生と死と再生の黙示録。

ジャンプ

ONEPIECE …空島以降、面白味が激減。頑張れ尾田。 NARUTO 後は耳と尾が生えれば妖狐化か? BLEACH 東仙ははやく剣八にやられてくれ。

ミキティの声は聞いてると心を揺さぶられる。思いっ切りガツンと叩かれる様な感じじゃなくて、大きな力で鷲掴みにされるような。彼女のラジオや歌声を聞いてると感動という表現が一番合う。故に会えない長い日曜日やボーイフレンドが好きなんだけど、彼女が…

漫画

最近吸血鬼と錬金術とホムンクルスが出てくる漫画がお気に入りになってます。一番お薦めなのはHELLSING。とにかくクレイジー。主人公も味方も敵さんもイかれてます。容赦なく殺し、容赦なく殺されます。独特の絵なので拒否反応を示す人が大半とは思うが一度…

鋼の錬金術師(アニメ)

原作の雰囲気よりもかなり暗い。ホムンクルスの設定が違うのが萎え。こんなにグロくてよく土曜の夕方に放送できるもんだ。

ハロモニ(辻加護卒業SP)

フリースローを決めるよっすぃも格好良かったケド、ゲームで勝負が決まる度にハシャいでるミキティが可愛すぎ!!!

『あなたの中には一体の獣がいる。あなたの心の奥深くの最も暗い闇の底に縛り付けられた‘それ’は自らを解き放とうと苦しみもがきあなたの心をかき乱す。その獣を怒りに任せ放つも理性という言い訳で繋ぐもあなた次第。』 …駄文だなぁ

『あなたの中には一匹の虫がいる。それはあなたにとって‘どうしようもないと諦めてる事’を餌に成長を続ける。ザワザワと気持ち悪く大きくなる‘それ’はあなたの心を蝕み、浸食し、いずれあなた自身を食い尽くすだろう。』

続き

その荷物の中は正に恐怖に満ちていた… 『娘。物語』全巻。・『みんな大好き☆チュッ!』全シリーズ・ミニモニ。とカントリー娘。のライブ写真集・ハロープロジェクト大全集・DVD『浪漫』・娘。の春コンのDVD・そして… 『高橋 愛』・『アロハロ!高橋愛』・『…

家族

先月、夏休みで兄が帰ってきたんですが、帰ってくる前に荷物だけ届いたんですよ。で、その中身を親と見たら何故かDVDプレイヤーが。ウチにはすでにDVDプレイヤーはあります。 …つまり自分の部屋で見たいDVD=他人には見せられないDVDがあるってことですよね?…

よっすぃ

ここ最近の吉澤さんは魅力が溢れまくってます。爽やかさと妖しさが同居してるようなそんな雰囲気。タンクトップを着る事が極端に増えたのと表情の変化からそれを感じます。少なくとも露出への抵抗は薄れつつあるのか?でもアロハロ2でビキニを披露した時俺…

とりあえず

ネタがない時は考察でもしてみます。

8月26日

今日は五期が入って丸三年の日ですね。イコール俺の最後の現場記念日でもあります。三年前の今日、娘。の野外ライブに行った俺は生のパフォーマンスに感激して、東京で放送されてるLOVEオーディション2001の結果等気にもしてませんでした。 次の日の朝、喉の…

GANTZ

今週は全ミッション中最短の転送。まぁメインがタエと計の話だからなぁ。今回の星人はデカいのが九体と指輪で姿を消したボスの予感。

100%ハロプロ!

里吉のカットが目立つ。凸吉は可愛い!!!ケド髪を後ろに引っ張り過ぎ。

モーチャン

ハロモニ収録裏の写真で腕組みみきよし。この二人が一緒だとホント近寄るものなしって感じ。…内にも外にも。

方向性

ハロショもなくハロモニの放送も遅いトコに住んでるんでネタがあんまないよ…。

後浦なつみ

笑かしてくれるわぁ〜。取りあえず曲待ち。今の時点じゃなんとも…。今更こういうのを叩いてる人は2002年7月31日に戻って出直してくればいいんですよ。あの日以来ユニットやグループに信念や思い入れを持つことになんら意味など持たない事など判りきってるの…

ASAMI KONNO

正直言って水着は半分でいいくらい。紺野らしさを出すんなら食事のカットを増やした方がオモロイ。デコンノも宮崎あおいみたいで超キャワ!!!なのに勿体無い。よっすぃが8teenを出したんだから今無理して水着を着せる必要があるのか?水着だったらアロハロ…

推し:吉澤ひとみを中心に基本的にはDD。が、どうしても苦手なメンバーも何人かいます。

好きなハローの曲:赤いフリージア。やる気!It's EASY。会えない長い日曜日。ボーイフレンド。涙GIRL。負けない負けたくない。未来の扉。浪漫。 趣味、嗜好:漫画を読むこと。最近のお薦めはGANTZ、BLEACH、HELLSING、etc…まとまらん。 ファン歴:四年。寺合宿…

サイト名:元ネタはHNと同じ。

HN:フェイスレス。略称はフェイ。元ネタは『からくりサーカス』という漫画から。旧HNの真サはサイト名になったので破棄。

挨拶

まずは簡単な自己紹介から。

書き方

メールのタイトルが日記のタイトルになります。 「*」(半角)は小見出し、「*t*」(半角)は投稿時間付きの小見出しに、それぞれその行がなります。 「id:」(半角)は:の後に他のはてなユーザのアカウントを書けばリンクになります。 画像は添付すれ…