*愚者の祭典

こいつは素敵だ。全部台無しだ。



…いずれこんな日が来るのは分かってた。彼女はあくまでも‘自己’を優先させ、‘女’であり続けようとするのは。そしてそれが周囲の全てを崩壊させることも。業の深い人だった。

よっすいがまた辛い思いをする。それが俺には辛い。三年前もそうだった。セカンドインパクトのあったあの夏の日、確かに絶望を見た。でもよっすいは笑顔で見送った。心では泣いていたのに。強くあろうとする心は歪みを生み体にも影響が出た。


今度は強くあろうとするだけでなく、後輩を支えなくてはならない。心で泣く余裕すらない。W杯関連を始めとしたフットサルの仕事で今は直接あちこちに謝罪を含めた挨拶回りしてる可能性だってある。何と言ってもよっすぃーはもうモーニング娘。のリーダーなのだから。


…許さない。俺は矢口真理を許さない。吉澤ひとみを傷付けたその代償は必ず払わせる。