2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PV部門

一位:女子かしまし物語/モーニング娘。3.0P 二位:浪漫/モーニング娘。2.0P 三位:恋のバカンス/W1.0P

楽曲大賞

一位:ファインエモーション!/モーニング娘。3.0P 二位:浪漫/モーニング娘。2.5P 三位:ラッキーチャチャチャ!/ミニモニ。2.0P 四位:ああいいな!/W1.5P 五位:ペイントイットゴールド/後藤真希1.0P

PV編

浪漫/モーニング娘。 全編通してドキドキ感があります。チャイナよっすぃに女神の帰還を見た。 女子かしまし物語/モーニング娘。 究極の内向きPV。面白くてしょうがない。 推しメン/吉澤ひとみ

一年を振り返る

今年のハロプロ楽曲の内、何点か印象に残ったものを 。 ファインエモーション! /モーニング娘。 車に乗るときは常に聴いてましたね。今年聴いた全ての曲の中で唯一夏を感じた曲だったり。 浪漫/モーニング娘。 とにかくカッコいい。 俺の中の娘。の理想型…

モーチャン

よっすぃ、またゆで卵好きだったんだ…飽きっぽい割に食生活は変化が見られないよなー。アロハロを見る限りでは肉も積極的に食べるわけではなさそうだし。

ベストヒット歌謡祭

愛あらばでのよっすぃパートが増えてて満足。最近はよっすぃのミニスカ衣装が多くよしももを堪能できる機会がたくさんあって喜ばしい限り。

面接試験突破

またしても東京へ。今度は12月8日です。次の試験が寺合宿だったら推せるなぁ!!!!!!

モーチャン

よっすぃ、やっぱエロスが増してるよなぁ…肩とか鎖骨が。

うたばん

裕ちゃんとあいぼんがいなかった…。TBSのドラマ収録でうたばんに出れないのもなんか変な話だなぁ。 曲はカメラが下手過ぎる。もっと全体を映さなかったらあのダンスの魅力は激減ですよ。

二年ぶりの東京

前回はかなり舞い上がってたのは昨日は妙に落ち着いてた(笑) 久しぶりに会ったリミさん、マベ、昨日は本当にお世話になりましたm(_ _)m

で、今日どうします?

書類選考合格

東京行き決定。東京に行くのはいいんだが、二年前といい何故こうも切羽詰まった状況でいかなくてはならないのか。準備もクソもない。

もう

何が嫌って人間が嫌だよ。どうして俺の邪魔をするのか、どうして俺を苛立たせるのか。俺がなんかしたのか?俺が悪いのか?俺が死ねばそれで皆満足か?

ごっちん新曲

を昨日試聴したんですが俺の中で『やる気〜』に次ぐ名曲になりそうです。PVが気になって手に取ったものの、アロハロのため断念…。店で流れてるのを見てけっこう良さげだったんですけどね。

アロハロ

写真集の出来としては去年より良いですね。DVDも大分見れるものになってると思います。 よっすぃのスタイルの良さ(背中から尻にかけて特に、あのクビレは背中から見てこそ魅力が大きい)はただ凄いとしか言えません。 あー、抱きしめたい。

もう嫌だ

全てを捨てて帰りたい。アロハロ読んでオナニーしたい

我慢

の限界。バカやクズにどうして合わせる必要があるのか?しかもそいつらは自覚症状もなく、あげく変なプライドまで持ってる始末。生きてる価値のないクズにプライドなんぞいらないだろ。人間は選ばれて然るべきなんだ。能力の有無を責めているのではない。や…

アロハロ記念ネタ

0^フ^)<ねぇねぇよっすぃ、ついにアロハロが発売ですよ! 从0^〜^)<そうだよ!ありがたく拝見しろYO! 0^フ^)<拝見なんて言葉知ってたんだね。 从0^〜^)<うるへ〜! 0^フ^)<まぁそれは良いとして、今年のアロハロはよっすぃ露出度高いね。 从0^〜^)<ま…

フットサル

むぅ…負けたか…。レポを読む限りオフェンスに集中し過ぎてた感じを受けますね。

Hello!よっすぃー

コスプレは?なんて野暮な突っ込みは置いといて、とにかくドアップが凄すぎ。

ハロモニ音楽祭2004

いきなりよっすぃのヘソチラから始まり期待大。その後もミキティの太ももやガキさんの胸チラなど、お腹いっぱいでした。 後はれいにゃの鳴き声が一々可愛いと感じたり、六期でハブられてるなぁ、とか。 よっすぃはドラムよりベースが似合うよ絶対。

うたばん

驚かせて貰ったのは良いのですがいくつか不安が… ガキさんがいよいよ心配になってきた。物を知らないとかの次元を越えてるし。しかも当の本人は自覚症状がないのか至って真顔…。 五期は真面目過ぎる。なんつーか重い。 よっすぃが歌ったのは良いのですが、よ…

愛の第六感

発表された曲のタイトルだけで期待大。ただAFODとシャボン玉は入らないのがさみしいな。飯田さんと石川さんのラストアルバムてことで何か特別な曲をつんく♂は書いたのかね。今年はシングル買ってないのでアルバムは買います。

うたばん

よ、よっすぃが歌ってる…?

就職

担任にハメられた。東京行きの可能性大。

理由

俺に友達ができない理由が何となくわかった。

愚痴

恥も礼儀も知らない馬鹿は消えてくれ。

れいにゃ誕生日

写真集欲しい。一家に一匹

うたばん

今日。録画。

久々にジャンプ

アイシル21 本物は後で出てくるのか? ナルト そして『第2部幕南高校編』が始まるんだろ?(笑) ブリーチ 山じぃおっかねぇぇぇっ!!