2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘嘘嘘嘘…全ての感情が嘘。はじめっから全部適当だ。 真面目な顔も嘘。イジラレキャラも嘘。要は上手く大人と付き合うための仮面。心の奥底では‘適当’としか思ってない。自分に対しても他人に対しても適当。だから俺には何もない。だから俺は何も出来ない。…

もっと遠くへ… やるしかないんだ…やるしか。退けないんだよ、もう。あの娘達と同じ高さに飛ぶために、同じ景色を見るために誓ったんだ。 つくづく自分の今までの人生が嫌になる。何をしてきたのかと。逃げて逃げて、なに一つ積み上げてこなかった結果がコレ…

疲れた…

まったくもって労働と言うものを舐めてた。一日十六時間働くと脳が揺れてくるんですね。あー、食欲がわかない…一ヶ月で7㎏痩せた。しかも健康診断で鬱症状が出てるから精神科行けとか言われるし…んな暇ねぇっての。 上の人達は「お前は固すぎる肩の力を抜け…

ハロモニ。

本当に吉澤ひとみって人は石川梨華の事を愛してたんだなぁ…。その気持ちに素直になれなかっただけの様な気がします。今、梨華ちゃんを見る目が全然違うもの。

梨華ちゃん卒業

いくら言葉を重ねても何の形にもなりません。ただ言えるのは『卒業おめでとう。そして、ありがとう』これで充分です。 いしよしで言えばもっと語りたい事や思い出、過去の様々な時の色んな想いもあるけどそれは当分先の話。二人にとって大切なのは‘これまで’…