2006-01-01から1年間の記事一覧

ミュージカル

初日を見てきましたが、普通に面白かったです。二部の展開が少し急に感じましたけど、それ以上に娘。達の演技がね、‘見て欲しい!’ていう気迫や情熱がものすごい伝わって来て舞台に釘付けになってました。 演技力や歌唱力なんてのは自分は全然分からないけど…

よっすぃ

過去の六年→レインボーセブン→リボンの騎士の歌唱力の変化〜進化に驚いた。調理師として彼女の歌声は喩えるならマカロニ、いや、ペンネの様なモノで…誤解のないように予め書くと、よっすぃの歌声は、中心がなく人に伝わらない、魅力的ではないのではなくむし…

HELLSING

わずか八ページながら一ページ毎の膨大なセリフの数と映画の様な展開に圧倒されてしまった。まさか、第2話が伏線になってたとは…。アイランズ卿の最後のセリフから一気に外伝と話が繋がるワケか。

レインボーセブン

お、折れるっ!よっすぃの身体が折れるっ!!痩せ過ぎ

GANTZ

最近第一部完が多くないか、集英社? 二部はクロノ再生とガンツ世界大会か。予告を見る限りだとガンツのメモリーにクロノは残ってそうだから問題なさそう。次の舞台は大阪…トリケラさん??

新曲

このケバいメイクしたヤツ出てこいやーーーっ!!! 有り得ない……酷過ぎ。ヤル気ねぇ仕事してんじゃないよ!!付属のDVDがけっこう出来が良いだけにジャケ写の手抜き感が余計に腹立つ。

ガイド&ジョン

これでホントに21かよ…老いがないよなぁ。だから、だからこそなんだが…

ハロよし

終わった………。普通に凹んだー。な〜んで終わるんだよ!!はぁ…マジ、本にしてくれよ。思い出はまた後日。

うわ…

書いたの全部消えた……。ま、いいや。取りあえず会社も辞めてませんし、生きております。

会社辞めます

新曲

前回よりは全然良い。でもPVが…後、衣装もクソ。もったいないよなぁ。

米倉涼子

普通に挨拶をしてしまった…まさかウチの職場に芸能人が来るとは思わなんだ。やっぱり細い!!

まぁ、

よく考えてみたら普通に仕事で行けないよねって話。誰か欲しい人いる?

恐怖

ごっちんのライブ…当たってしまった…有り得ない。生まれて始めての幸運に喜びよりも恐怖が襲ってきてる…絶対悪い事が起きる。俺の人生でこんな事が起きなかったし起こるハズもなかった。あまりの衝撃に腹壊して嘔吐と下痢を繰り返す有様…。

*ハチミツとクローバーの映画 の関連デザートをウチのホテルで出す事になったんだけど…原作知らない…。深夜でアニメやってたみたいだから借りてみるか?流石に本屋で女子マンガコーナーうろつく勇気はないし。 *よっすぃ フットサル関連でちらほら。前髪作…

*CM 最近ユニコーンやブルーハーツ、ジュディマリが流れててふと目を止める事が多い。で、好きなバンドなのに唯一ベスト盤を持ってなかったジュディマリをレンタル。やっぱ『DayDream』『OverDrive』は名曲だわ〜。 *『ぼくらの』 ストーリー上重要そうな…

今回の紺野小川卒業。                    

彼女達には迷いながらも確実に進んできた『過去』がある。確固たる意志を持った『現在』がある。ならば信じて疑わない『未来』の果ては必ず素晴らしいものだろう。

よっすぃ誕生日

一日遅れになったけどよっすぃ誕生日おめでとう!!! 一晩たっても言葉はまとまらず、ただただ感謝の気持ちが溢れるばかり。21歳のこの一年もよっすぃにとって幸せな一年でありますように。

夢(並行世界?)

これで覚えてるだけで四回目…か。今回はついに向こう側の俺と、一方的ながら彼の意識の中で話す事ができた。しかし、前回の夢で向こう側の俺は確実に死んでるはず(火傷に加え脳が吹っ飛んでる)なのでまた別の世界に飛ばされたと見た方が良い。 今回の俺はご…

ファンクラブ          

スポフェス  

五年ぶりに神にあってきたのですが…もはや綺麗とか軽く超えちゃって終始ドキドキがとまらず、改めて彼女への思いを確認。それに加えて益々彼女に対する忠誠心、信仰心が大きくなってるなぁと……ホントにキモいなぁ自分。 跳び箱14段は跳ぶだろうなぁと思って…

さて、  

日記を書きますよ、と。

*青春狂騒曲

ひからびた言葉をつないで それでも僕等シンプルな想いを伝えたいだけなの 吹き抜けるくすんだあの日の風は 昨日の廃墟に打ち捨てて 君と笑う 今を生きるのだ それでもあの出来事が君を苦しめるだろ? だからこそサヨナラなんだ このまま何も残らずに あなた…

紅白

見る前までは色々言いたい事はあったけれども、いざ蓋を開けてみたら「髪を下ろした小春は可愛いな〜」「よっすぃマジ奇跡だよ!」ぐらいの感想しか…。

『ブルートレイン』『ワールドアパート』『ファンクラブ』ASIAN KUNG-FU GENERATION

3rdアルバムという事で正直不安。インタビューを読んだところ今回は1st、2ndよりも聴きやすさを重視したアルバムになるとの事だけど…『君繋ファイブエム』でも十分聴きやすく、『ソルファ』ではやや重さが足りないと感じた俺としてはそこだけが心配。『ブル…

気が付けば…

二ヶ月も放置してたとか、ありえれいな。 とりあえず会社は辞めない方向で。