2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天に在す我らが神よ

最後の最後で大いなる奇跡が。吉澤ひとみが目立ちまくりでした。ソロでカメラに抜かれまくりでした。NHKさんありがてうございます。

1人でいること

別に嫌ではないが恐怖はある。ただ自分のあまりにひどくワガママな性格上彼女は作らない方が良い気がしてる。

今年を振り返る

石川さんラジオによっすぃゲスト わだかまりが溶けた感じですね。何とも言えない不思議なラジオでしたけど楽しかったです。 Sals2 よっすぃ表紙で何だか申し訳。インタビューの内容が深いし、良い仕事してるなと感じます。使われてる写真はハズレないで…

今年を振り返る

新垣里沙 後二年後、絶対いい女になってると思う…って、そうじゃなくて、今年一番成長したのは彼女ですよね。何ていうか娘。最後の良心ですよ。この一癖ならぬ三癖四癖もあるモーニング娘。を纏められるのはガキさんぐらいでしょうし。 スポニチ連載 買った…

今年を振り返る2

浪漫 『お帰りなさいませ、私の王よ』Mステでこの曲を見た俺の感想です。吉澤ひとみとの理想的な関係はやはり主従。あのお方の剣となり盾となりたい。 ガッタス 多分よっすぃはこの企画にある程度の責任を負う立場なんだと思う。 キャプテンという立場を与…

今年を振り返る

なっち卒業 まだ一年経ってなかった事に驚き。あの時なっちはよっすぃに何を伝えたのだろうか。 8teen 研修旅行の帰り、疲れきった身体を引きずり本屋で手にした時の感動と読んだ後の衝撃は忘れられない。今でもこの写真集発売にGOを出した事務所の意図は…

マンパワー発表

地元のニュースで繰り返し流れてました。…早くPVをフルサイズで見たいですね。

あな真里

頼むから矢口さんは人の話を聞いて膨らませて下さい。先日の石川さんのラジオと比べたら雲泥の差。反りが合わないとは正にこの事。 二人の間で何一つ築き上げてこなかったんだろうなぁ…て思うぐらい会話が上擦ってた。

テイルズオブリバース

がやりたい。 OPだけ見せて貰ったんですがこの暗さが良いですね。 ちなみに今までやったRPGで一番暗かったのはアークザラッド1、2。。後味の悪さはピカイチです。人類が滅亡して主人公とヒロインが犠牲になるっていう悲惨というか何一つ幸せじゃない…

スキージャンプラージヒルペア

の第二弾が発売との事。今回は民放風の作りらしいのでナレーションが暑くなりそう。

ハロよし

ボートデートかぁ…わざと揺らしてビビる顔を見て大爆笑する妄想して楽しんでる俺は末期だなぁ

GANTZ

タエちゃんウゼーーーーーーーー!!!!

マンパワー!

恋レボ21に見えたのは俺だけ?よっすぃのポジション上昇はこの先の娘。を担うからこそ。今のよっすぃならその地位に応えられるだけの実力を持ってると信じてます!

おいおい

俺が東京に就職決まった途端に娘。がイーグルスの応援歌てどういうことですか?ほぼ間違いなく始球式などのイベントで彼女達仙台に来ますよね?でも俺はそん時東京にいるわけですよ…?よっすぃとの恋はすれ違いばかりだなぁ!!!!

夏〜秋コンDVD

四千円の価値はあり。

愛の第六感

『春の歌』『声』『浪漫』が良い感じ。ちゃんとよっすぃの歌声が聴けるし、聴いて成長を感じられ嬉しい限り。

ちゃんちゃかチャーミー☆ヨロシクよっすぃー

なんか泣けてきた。よっすぃが今までの全ラジオ仕事で一番リラックスしてた。それだけで石川さんには感謝です。話も安定してたし、コントではよっすぃのクサキショいセリフも聴けたし大満足です。

東京へ

渋谷ハロショにはどう行けばいいんだ?

漠逆家族

を無性に読み返したくなった。血の繋がりよりも濃い絆で繋がれた男達の話。

気に入らねぇっ!!!!!!

あちこちのサイト見てたら我慢ならなくなった。人の心にはこうも悪魔が住み着いてるものか。23歳の大人の女性に上から説教たれるバカがここまで多いとは思わなんだ。一般人の数十倍は濃い人生をすごしてる彼女が何もわかってないとでも?何か文章から『こ…

正義は

掲げるものでも、ましてや振りかざすものでもない、己の心の芯にあるものでしょうよ。

HPAS

三曲目と写真集に二千円近く出した価値あり。 制服よっすぃは…ただ美しいとしか言えない。もしも自分の隣の席にこんな娘がいたらと思っただけで幸せな気持ちになる俺はかなりキてるなぁ。