Mステ(新曲感想)

何回リピートしてもこの曲を理解するのは難解です。どの様な曲であれ、心に何か引っかかれば良い曲だと信じてる俺としてはいまだこの曲に引っかかりが持てないのが悲しい。なんだろう、この耳から入ってスッと抜けていく嫌な感じは。「こんなクソ曲買う気しねーよ、推し歌ってないし。」て一言で片付ける事だけはしたくないです。四年間応援し続けて何万という金をつぎ込んだアイドルグループをたった一曲で無碍にするのはあまりにも過去の娘。や俺に対して無礼な気がしてならないんですよ。 
 
 
 
ただ、今回メインである紺野さんに一言、「真っ直ぐ前見て、堂々と歌いきれ!臆さず、怯えず、迷わず己の全てを賭けてこの曲に信念を貫け」、と。  
 
この間のMステを見た限りじゃまだ、落ち着きのない雰囲気が出てたのでそういう空気はメインボーカルが出してはいけないですよ。