夏ハロコン[BS]


九月二十三日にまさかハロコンを見るとは思わなかった。2002年のごっちんラストコン以来今年のさくらコンDVDまでロクにライブ映像見てなかったんですが、なかなか面白いんですね今のハロコンも。 で感想↓


[なっち]
曲が曲だけにぶっ飛んでるケド、客もそれ以上にぶっ飛んでる。

[ごっちん]
かっけー!!やっぱり惹きつける魔力を持ってますよね、ごっちんは。


[W]
この二人を見るといつも運命の凄さに驚かされる。終わりゆくこの世界において尚、希望を抱かせてくれる存在。この二人なら因果の鎖もぶち破れる気がする。

[モーニング娘。]
圧倒的。春コンDVDで見たインパクトそのままを感じました。よっすぃが映ってる率が高い、可愛い。


[I WISH]
このなんて事ない当たり前のラブ・ソングに何故涙が出てくるのだろう…。この歌はまだ完成してない気がする。多分よっすぃが卒業する時、ごっちんも四期も娘。から消える時初めてこの歌は真に完成する様な…。 LOVEマシーンが“呪い”ならI WISHは“救い”。