真面目な話


去年の暮れ、石川さんのラジオを聴いて以来今週まで欠かさずちゃんちゃみを聴いているのですが、やはり俺は石川さんを好きになったみたいです。今年のはじめに華美も購入しました。今一番自分がこの心境の変化に驚いてます。四年前の俺が今の俺を見たら迷わず刺すでしょう。


ちゃんちゃみに加えて、きっかけは…就職、それと“死”です。

ようやく気づいたのですが俺は娘。、特に85年組に劣等感を抱いていたんだと思います。自分と同い年なのにすでに社会に出てお金を稼いで社会に認められている事への嫉妬でもあります。


それが石川さんに強く向いてしまったのは、吉澤さんと後藤さん(加えて後に藤本さん)に好意が向いてしまったが故やり場のないそれが集中したんだと思います。


昨年の12月石川さんのラジオに吉澤さんが出ました。その時吉澤さんの話を優しく聴いてる石川さんに初めて好意を抱きました。


その後就職が決まりようやくスタートラインに立ったと思った時に心境が少し変わりました。石川さんへの負の感情が完全に消えたんですよ。石川さんを見ても普通に可愛いと思うようになったんですよ。嫉妬が消えたと思います。


そして……“死”

ある日の深夜、自らの死を見ました。あれを夢とは今でも思えない。ハジケ飛んだ頭、燃えると同時に冷えていく身体、消える意識…“あっち”の俺が死んだ後“こっち”の俺の意識が目覚めた時、底知れぬ恐怖と闇が冷たく冷えた胸に広がり錯乱状態に。3〜4日はそんな状態で、壊れかけた心に現れたのはよっすぃ、ごっちんミキティ梨華ちゃん。 心を取り戻せました。


この瞬間から梨華ちゃん推しになりましたね。

今は…すげぇ幸せな気持ちです。4人ともベクトルが異なれど好きな気持ちに変わりはないし。


………と、ここまで書いてかなり気持ち悪い内容という事に気づく。まぁ一度形にしたかのでご勘弁を。