推しメンへの今年度の期待



吉澤さん
今年は更に攻め攻めの年にしてもらいたいです。個人的な活躍を期待されるのはもちろんの事、ゴロッキーズや七期を引っ張りつつ、背中をドン!!!と押して前に出し娘。をアピールしなくてはいけない立場になるわけで大変な一年になるとは思いますが、今の吉澤さんならそれを成せるだけの力もあると信じてますよ。


後藤さん
もっともっと上に行って欲しい。ごっちんは頂点が一番似合う。もっともこればっかりは本人だけの問題じゃないからな〜。


藤本さん
この娘はもっとバラエティに出した方が良いと思いますよ。ソロがダメなら娘。何人か引き連れて出れば必ず何か仕事してくれますからね。