ハチミツとクローバーの映画


の関連デザートをウチのホテルで出す事になったんだけど…原作知らない…。深夜でアニメやってたみたいだから借りてみるか?流石に本屋で女子マンガコーナーうろつく勇気はないし。


*よっすぃ

フットサル関連でちらほら。前髪作った後の画像をみたけど、2000年の…プッチに入ってすぐの髪を切る前の写真…確かザッピィのやつが唯一ショートにする前の髪で撮ってたハズ。アレに近い印象を受けたなぁ。巷では『白い梨華ちゃん』て言われてたけど、二人並んだ画像を見ると正にその通りで、幼さを取り戻した二人を見て若干懐かしさを覚えた。


*仕事


最近働いてる時に突然昔の記憶が蘇る事が多くなってきた…疲れてるのかなぁ。小学校中学校高校…青春なんてのは皆無でよっすぃとの六年が一番綺麗な記憶ってのもちょっと悲しいなw