ガッタス


今更ながら決勝進出おめでとう!

あちこちのレポを読んでスポーツ漫画の様な展開にドキドキしっぱなし。頭の中では大黒摩季の「あなただけ見つめてる」が流れっぱなし(何故かスラムダンク!)。在宅ながら気持ちはお台場に有り。

で、吉ヲタ的にはやはり最終戦フル出場できなかったって言うのが悔しいですよねぇ。



…いやいや、膝の故障は解りますよ。でもね、よっすぃは…そんなのおかまいなしにピッチの上に立ってプレイしたかったと思うんですよね。でもそこは凄い心を痛めながらも‘退く’っていう選択を取った。決勝のため、これから先のフットサル、モーニング娘。としての活動のため。だったら俺はあのヒーローにね、もっともっと高く遠い所まで飛んで欲しいと願ってるファンとしてね、肯定するワケですよ。そして今週末のコンサートでこれ以上ない歌と踊りをやってくれる事を願うんですよ。