家族

先月、夏休みで兄が帰ってきたんですが、帰ってくる前に荷物だけ届いたんですよ。で、その中身を親と見たら何故かDVDプレイヤーが。ウチにはすでにDVDプレイヤーはあります。

…つまり自分の部屋で見たいDVD=他人には見せられないDVDがあるってことですよね?

…親と顔を合わせて絶句してましたよ。実家に帰ってきてまでそんなもん見たいのかと。で、その晩兄が帰ってきたんですがもちろん親はDVDには一切触れず。俺も何事もなかったかのように話してたんですが、流石に気になって兄が一階でくつろいでる間に部屋に侵入。荷物をあさっていたら…そこにはいやらしいDVDは一枚もなかった。しかしそれを遙かに上回る恐怖があった…。