ミキティの声は聞いてると心を揺さぶられる。思いっ切りガツンと叩かれる様な感じじゃなくて、大きな力で鷲掴みにされるような。彼女のラジオや歌声を聞いてると感動という表現が一番合う。故に会えない長い日曜日やボーイフレンドが好きなんだけど、彼女がバンドでメインボーカルを努めてるのも見てみたい。ベースはよっすぃ。ギターはごっちん。ドラムが…浮かばない。


辻の声は奇跡に近い。Wを聞いてるとホッとするというか暖かい感じになる。

よっすぃの声は優しく包む感じ。それがあまりに繊細なもんだからラジオやテレビで声を聞くとどこかムズ痒いというかこっ恥ずかしい気になる。

ごっちんの声は綺麗。違和感なくスッと耳に入ってくる。インパクトはないが違和感もない。