モーニング娘。×つんく♂2


つんく♂と矢口はスルー(呆れて感想も出ない)で石川さんの感想から。


石川さんは…やっぱり頑張りすぎてたんだな〜、と。俺が石川さんをなかなか受け入れられなかったのは、そんな所が自分と似ていたから。でも今はこの本に書いてる通りスッと入っていける自然で柔らかいオーラがありますよ。

残り三ヶ月(インタビュー当時)で自分が娘。に何が出来るのかよく考えると同時に美勇伝での自分の立場もちゃんと考えていて、頼もしい感じがします。

よっすぃは…最初の2ページ、これ何年か前に夏まゆみ先生がよっすぃを評していた内容とほぼ同じなんですよね。 よっすぃは真っ白なキャンパス…白色じゃなくて透明がかった感じ。今は自分の内からも徐々に色が出てきて、キャンパスというよりも万華鏡の様に美しく色々と変化して、見る者を魅了してると言った方が正しい気がする。