君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命&DOOR


重要なのは良くも悪くも心に響く事。この二枚であっさりゴイステを抜き去ってしまった感じです。サンボマスターが『君』との共通項で繋がろうとしてるのに対し、銀杏BOYSは『己』を全てさらけ出した上で『君』と繋がろうとしてる。だから音は形を成してないし、言葉も酷い。みっともなさでは峯田(Vo.)は業界一なのでは?と思う。でもカッコいい。その嘘のなさが良い。俺だって好きな女の子を思うだけで幸せな気持ちになりますよ。ストーカーはしないけど。「あ〜あ、愛しいあの人、お昼ご飯何食べたんだろう?」なワケですよ。

そう考えると、『ザ☆ピ〜ス!』でめちゃくちゃロックじゃん!